2017年11月19日日曜日

セドナでは卵子ドナーを募集しています

卵子ドナー(エッグドナー)、たくさんのエージェントが募集していますね。
たくさんあってどこに登録すればいいのかわからない、という方もいらっしゃると思いますが、登録するときは、

・提携クリニックがちゃんとしたクリニックなのか
・経験のあるスタッフが現地でサポートしてくれるのか
・現地に行く前も海外に長期滞在するのに必要なサポートをちゃんとしてくれるのか


といった、サポート体制について、確認してみてください。




若い女性が一人で海外に滞在するのに、不安はつきものです。
また、海外で薬の投与や麻酔を使っての施術を受けるのですから、医療体制も気になりますよね。

経験のあるカウンセラーやコーディネーターがいるエージェントであれば、このあたりについても、事前にきちんと説明をしてくれるはずです。
ご登録を考えている方は、不安があれば、ぜひ担当者に質問してみてくださいね。

セドナでは、現在、卵子ドナーを募集しています。
赤ちゃんを望む多くの患者様が卵子ドナーを待っておられ、皆さんのご協力が必要です。
ご登録いただいた方からの質問や疑問にはひとつひとつお答えし、安心して卵子ドナーになってもらえるよう、経験豊富な女性スタッフが丁寧にサポートします。

誰かの幸せをお手伝いできる卵子ドナーボランティアに、ぜひご登録ください。

Sedona Japan Egg Donor募集


多くの方のご登録をお待ちしています(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿