2017年9月1日金曜日

エッグドナーのハワイでの過ごし方

こんにちは^^
台風の季節になってきましたね。
暑い夏もそろそろ終わりでしょうか、セミの代わりに、鈴虫の声が聞こえるようになってきました。
夏真っ盛りの時期には、残念ながらどこにもバケーションに行けなかったのですが、やっと涼しくなってきたので、これからの季節は少し外で健康的に過ごしたいなあ、なんて思っています(^^♪

私と同じで、夏にどこにも行けなかった方は、いつでも常夏の島、ハワイを旅先に考えてみてはどうでしょうか?


弊社のエッグドナーの治療場所のひとつに、ハワイがあります。
誰でも一度いけば虜になる、ハワイの一番の魅力は、なんといっても、素晴らしい自然!!
海や山、豊かな自然に囲まれたハワイは、島をぶらぶら歩くだけで、吹く風の心地よさにリラックスできるのです。

もちろん、ショッピングや観光も、ハワイでのお楽しみです。
豊かな自然だけでなく、世界中から旅人が集まるワイキキやアラモアナのエリアには、楽しいお店がいっぱい!

初めての海外、という方にも、女性スタッフのサポートがつくので、安心してご滞在いただけますよ!エッグドナーにご興味がある方は、ぜひいちど、弊社のウェブサイトをご覧ください。

Sedona Japan Egg Donor募集


多くの方のご登録をお待ちしています(^◇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿